GPS記憶型車両追跡装置の販売

GPS記憶型追跡装置はプロの探偵も使用している高性能GPS車両追跡装置です。
GPS記憶型装置ブラックボックス P‐1は、対象車両が何時どの道を通り何処へ行ったか、立ち寄った場所に何月何日何時何分に行き、何月何日何時何分にそこから出たかまで確認できます。
このGPSブラックボックス P‐1は、調査会社や探偵社でも人件費削減の為採用されております。
GPS記憶型装置ブラックボックス P‐1を対象車両につければ、貴方の専属探偵が居るのと変わりません。
高額な調査費用をかけずに格安で何度でも調査ができます。
鳥居かほりさん 絶賛GPS装置.jpg


GPS車両追跡装置記憶型ブラックボックス P‐1は高感度GPSチップSiRFstar IIIを搭載したGPSロガーです。 ブラックボックス P‐1GPSデータロガーは位置情報の他に 日時、速度も同時にログし、ログしたデータは付属のソフトウェア使用によりWeb地図GoogleEarthに表示することが可能です。

GPSブラックボックス P‐1は車両管理などの業務での使用のみならず、浮気調査や社員の行動管理(サボリ対策)等に最適なツールです。

調査のプロも使用している
記憶型GPS追跡装置 ブラックボックス P‐1販売のご案内


GPS装置 ブラックボックス P‐1は、取り付けた車両がどの道を通り 何処に行ったか車両の行動を全て記録します。

高性能GPSチップ 内蔵の優れたGPS車両軌道記憶装置です。

ポイントの記録間隔は秒単位で設定可能です。例えば10秒にセットすれば

10秒間隔でポイントをグーグルアース上に記して行きます。

ポイントをクリックすると年月日時間分スピードが確認できます。

取り付けは女性でも簡単に取り付け可能です。

強力マグネット標準装備。

車両の裏側(底)の鉄製で平らな部分に取り付ければ落ちることはありません。

もちろん車内の運転席の下やトランクに忍ばせても大丈夫です。

パソコンが苦手な方でも安心! GPSアドバイザーがサポートいたします。

面倒な手続きは不要です。

GPSブラックボックス P‐1のご利用で浮気相手の自宅の発見、 良く使う待ち合わせ場所や、頻繁に利用するラブホテルを発見された方等 探偵を雇わず自分で調べていらっしゃる方が増えております。

社員の行動管理、サボリ対策や不正防止にお役立ていただいている企業様からも大好評です。
サボっている時間帯や場所など一目瞭然です。

アルカリ単三電池で96時間(4日)前後、 使用方法により240時間(10日)前後の記録が可能です。

高額な調査費用などかけずに、低予算でできる調査をご自分で行ってみてはいかがですか?

※GPSブラックボックス P‐1は携帯・スマートフォンではご使用になれません。
インターネット環境のあるパソコンでご使用になれます。

bp-1torii.jpg


下の画像はGPSブラックボックス P‐1が記録したデータをグーグルアース上に印したGPSデータ画像です。
道路上での往復も綺麗に表示されてます。
左のラベルでは、2011年6月19日12時16分34秒スピード65.3km
右のラベルでは、2011年6月19日12時34分59秒スピード47.1kmと確認できます。
2.jpg


とある住宅の前でピンの固まりが確認できます。(赤丸内)
3.jpg


住宅前に2011年6月19日12時43分18秒に到着。
住宅前から2011年6月19日12時48分02秒に出発したことが確認できます。
住宅前に約5分間停車していたことが確認できます。この住宅の住人を迎えにでも行ったのでしょうか?
GPS.jpg


下の画像は対象車両が「ディズニーシー」へ行ったときの画像です。
「ディズニーシー」の駐車場にピンの固まりがあります。
シーパーキング.jpg

これがあれば!.jpg

一歩前へラベル.jpg


GPS記憶型追跡装置ブラックボックス P‐1のお申し込みは

矢印下.jpg


ご購入はコチラから.jpg

お問い合わせはコチラから.jpg


GPSお届けもご安心.jpg


gogogoGPS.jpg


小型GPS記憶装置MI-24VDのページ↓
MI-24VDラベル.jpg




GPSリアルタイム型追跡装置レンタルのページ↓
GPSリアルタイム型ラベル.jpg


千葉県公安委員会届出 第44140005号
GPSプラウドリサーチテック
千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸ビル6F
TEL:043-441-8810
FAX:043-441-8815
MAIL:info@proud-no1.jp












GPSリアルタイム型追跡装置レンタル

GPSリアルタイム型追跡装置で自分で出来る格安調査のご提案です。
プロの探偵も尾行で使用しているGPSリアルタイム型追跡装置は、高性能GPS機器です。
24時間気になった時に何時でもGPS検索が可能、見やすい地図に対象車両の現在地を示します。
取り扱いも簡単です。貴方に隠されている事実を明らかにしてみてはいかがですか?
gogogoGPS.jpg


リアルタイム型GPS追跡装置のレンタル

○ 携帯やパソコンで簡単にGPS検索
○ GPSレンタルのマニュアルは解りやすく簡単に携帯やパソコンに設定できます。
○ 24時間何時でも何処でも検索可能
○ 女性でも簡単に取り付け可能
○ 発見されにくい小型サイズ
○ GPS車両追跡装置リアルタイム型は高性能、ターゲットが全国何処にいても検索可能
○ リアルタイムに検索表示したGPS地図は拡大縮小が自在にでき誤差も確認できます。
○ 雨や雪でも大丈夫
○ 面倒な手続きは不要秘密厳守ですのでご安心下さい。
○ 弊社では、GPSレンタルのGPS機器の保証金はお預かりいたしません。
○ レンタル料金だけのシンプルな定額料金です。
○ 不明瞭な請求はいたしません。調査などの勧誘はいたしません

このような方にお勧めです 

予算をかけずにご自分で調べたい方
探偵や興信所を利用するほど大げさにしたくないという方
調査業者に相談したら料金が高くてという方
立ち寄り先を知りたい方
もしかして浮気ではという不信を感じた方
ご主人や奥様の行動に不信を感じた方
対象者が常に車輌を使用される方
最近車での外出が多くなった
自分では尾行出来ない・・・だけど安く調査したいという方
確証がほしい
いざというときの為に証拠だけは掴んでおきたいという方
とにかく浮気現場に行って白状させたい方 
対象者が常に車輌を使用される方
社員の行動管理、職務怠慢にお悩みの経営者様
日本全国検索可能
全国発送いたしますので 遠方の方でもGPSリアルタイム調査が可能 です。

GPS.jpg
赤丸で囲ったグリーンのピンが現在地となります。


GPS携帯画像.jpg




小型 車用GPS写真サイズ.jpg

GPS 2014料金表1.jpg


GPS装置レンタルのお申し込みとお問い合わせは

お申し込み.jpg

お問い合わせ.jpg

GPSプラウドリサーチテック.jpg

ケイタイサイトは↓
モバイル.jpg

記憶型GPS装置販売ページ↓

GPSブラックボックス P‐1ラベル.jpg


MI-24VDラベル.jpg
 

 



千葉県公安委員会届出 第4414005号
株式会社プラウドエンタープライズ
プラウドリサーチテック
千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸ビル6F
TEL:043-441-8810
FAX:043-441-8815
MAIL:info@proud-no1.jp


住所ラベル シーサ.jpg

続きを読む

GPS追跡装置 記憶型の販売 高性能GPSチップ搭載 GPS記憶装置ブラックボックス P‐1の販売

GPS記憶型追跡装置ブラックボックス P‐1の販売とリアルタイム型GPS車両追跡装置のレンタル。
 GPSとは、Global Positioning Systemの略。アメリカの軍事衛星を利用した位置情報システムです。数年前その衛星信号の一部が一般に公開され利用可能となりました。
衛星からのGPS信号を検知する事で、今現在の位置(座標)を高精度に知る事が可能です。
原則として地球上のどこにいても現在位置を把握する事が可能です。
GPSブラックボックス P‐1は、GPS機能を使って収集したデーターを記録するGPS機器です。記録したデーターはUSB接続で簡単にパソコンでグーグルアース等に移動軌跡確認が可能で、維持費がかからないのが特徴です。リアルタイムで現在地を知ることはできませんが、車などが普段どのような行動をしているのかを把握するのに大変役立ちます。
GPSブラックボックス P‐1は、高感度GPSチップSiRFstarⅢを搭載したGPSロガーです。 GPSブラックボックス P‐1は位置情報の他に 日時、速度も同時に記録し、記録したデータはWeb地図GoogleEarthに表示することが可能です。

gogogoGPS.jpg

モバイル.jpg


bp-1torii.jpg


当社は、秘密厳守ですのでご安心ください。
面倒な手続きは不要です。
女性でも取り付けは簡単です。
ブラックボックス P‐1は強力マグネットが標準装備です。
雨や雪でも大丈夫です。
グーグルアース(無料)上に数秒単位で移動軌跡を付けて行きます。
見やすいグーグルアースに車が移動した軌跡を付けて行き、
どの道を通り何処へ行ったか一目瞭然です。
年月日・時間・分・スピードがピンをクリックすると確認できますので
どのくらいの時間その場所に滞在していたか確認できます。
単三電池で4日(96時間前後)
ご使用方法で10日(240時間)記録できます。
パソコンでのご使用です。(携帯では見ることはできません)
わからない事がございましたらお問い合わせ下さい。
GPSアドバイザーがサポートさせて頂きます。


GPSブラックボックス P‐1は、記録間隔をご自由に設定できます。
下の画像は5秒間隔での設定ですので、5秒ごとにアイコンを記して行きます。
一定時間停車すると、5秒後とにアイコンを印していきますのでアイコンの固まりができます。
そこが一定時間停車した場所となります。
下の画像では、赤丸で囲われた部分にアイコンの固まりが確認できます。
3.jpg


下の画像
左は、2011年6月19日 12時43分18秒
右は、2011年6月11日 12時48分02秒 と表示されています。
この場所に約5分停車していたことが確認できます。
GPS.jpg


GPSブラックボックス P‐1は、高感度GPSチップ搭載ですので
誤差も少なく道路の往復も確認できます。
(建物の中、周りにビルが建っている場所、山林内、トンネル内などではGPS情報が微弱となるため、GPS機器がGPS信号を受信できない、または精度が劣化する場合があります)
2.jpg


これは、対象車両が東京ディズニーシーへ行ったときのデータ画像です。
GPS OK.jpg


対象車両が、東京ディズニーシーのパーキングエリアに駐車していたことが確認できます。
シーパーキング.jpg


bp1.jpg


お申し込み/お問い合わせは

矢印下.jpg
お申し込み.jpg

お問い合わせ.jpg




リアルタイム型GPS車両追跡装置レンタルのページは↓
GPSリアルタイム型ラベル.jpg


小型GPS記憶型装置 MI-24VD の販売ページは↓
MI-24VDラベル.jpg



株式会社プラウドエンタープライズ
GPSプラウドリサーチテック
千葉県公安委員会届出 第44140005号
千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸ビル6F
TEL:043-441-8810
FAX:043-441-8815
MAIL:info@proud-no1.jp

GPSプラウドリサーチテック.jpg