浮気発見のワンポイント

浮 気 を「広辞苑」で引くと


  
   うわ‐き【浮気・上気】 

 ① 心がうわついていること。
            
 ② 陽気で派手な気質。
            
 ③ 男女間の愛情が、うわついて変わりやすいこと 多情なこと。
 
   他の異性に心を移すこと。

   と記載されてます。

  
  
 これまで数多くの浮気調査をしてきましたが、浮気に到るまでの状 況と経緯などを調べていくと、最初のきっかけは、 些細な浮ついた心やほんの遊び心から始まります。 

  
例えば、数年ぶりの同窓会で、クラスメイトの男性(女性)との再会、当時は憧れの存在であった。現在は事業を起こし社長となって バリバリ仕事をこなしている。学生の時と違う憧れを抱き、再び恋心 が芽生えた等。

  パートで入った会社の男性社員、それほどお金持ちでも、ハンサムでもない、しかし旦那にはない優しさを感じ、徐々にのめりこんで行った。

 これは実際のことで、例を挙げればきりがありません。

 人それぞれパターンは違います。

 ただ1ついえることは,些細なきっかけからです。


 勿論、浮気は一人では成立しません。相手があっての事です。

 
 浮気を阻止することで大切なことは、

 早い段階でのあなたの行動です。

 お金を掛けなくても、ご自分でできることがあります。

 初期段階を過ぎると、徐々進行し最終段階まで到ると手が付けられなくなります。

 (「手が付けられなくなる」とはご自分ではということです)

 浮気はガンと同じです。初期段階、早期発見が第一です。

 
ここで、簡単な浮気の見つけ方を1つお教えいたします。
 



チャンスがあれば(お風呂に入ったとき等)ご主人(奥さん)の

 携帯電話で、新規メール画面にします。

 次にメール作成画面にします。

 そして、本文入力をします。

 まず、「あ」若しくは「あい」と入力してみて下さい。

 すると単語候補画面(下部)の中に、

 「ありがとう」「明日」「雨」「暑い」「相変わらず」等

 言葉や単語が出てきます。

 
その中に「愛してる」等の言葉が出たときには要注意!
 
 
 どうですか、あなたは最近「愛してる」等の言葉が入った

 メールをご主人(奥さん)から受信されましたか?

 

 【 候 補 例 】

「 あ 」→「 愛してる 」 「 あ 」→「 逢いたい 」

「 す 」→「 好きだよ 」 「 で 」→「 デート 」

「 り 」→「 旅行 」   「 ほ 」→「 ホテル 」 

「 と 」→「 泊まる 」  「 な 」→「 那須高原 」 

「 ほ 」→「 北海道 」  「 き 」→「 京都 」   


 その他、女性の名前が出る可能性もあります。

 
 上記のような言葉(単語)が候補にあがっていれば、

 その言葉(単語)を使いメールを作成、送信された

 可能性があるということです。

 

 くどいようですが、あなたとご主人(奥さん)

 最近、旅行に行きましたか?「那須高原」へ?「京都」へ?

 
 「愛してる」「好きだよ」と甘い言葉が入ったメール

 受信されましたか?

 
そのような言葉が入ったメール、

 受信していなければ

 別の人に送信した可能性は非常に高いと思われます。
 
 
 少しでも怪しいと思ったら躊躇してられません。

 
 早期発見!早期解決!です!

 お金を掛けず!まずは、自分でできるこをしてみましょう!
 

携帯電話にロックが掛けられている場合は、

 ロック解除のため、

 暗証番号解読・解析が必要となります。

 そのような場合はご相談下さい!


 その他の浮気発見チェックポイントは

 ホームページに記載していますのでご参考にしていただければ幸いです。
 


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック