小型GPS追跡装置記憶型の販売 

PEPラベル.jpg

大好評の記憶型GPS MI-24VDが
日本テレビ「1分間の深イイ話」で紹介されました!

記憶型GPS MI-24VDは、4MBメモリ搭載、125,000点のウェイポイント記録が可能 。
大きさ 46x29x12mm、重さ約20g の超小型GPS機器です。
振動センサー機能でバッテリーとメモリ消費を節約し長時間動作可能48時間前後記録可能。
速度設定によりログ間隔(30秒・15秒・5秒)を自動切り替え機能
例:3km/h以下の時は30秒間隔、3km/h~30km/hの時は15秒間隔、30km/h以上の時は5秒間隔でログ記録
記録したデータは、GoogleEarth・GoogleMapに表示可能です。
強力マグネット付専用ケースに入れれば、車体裏等に装着可能です。

深イイGPS1.jpg

深イイ話.jpg

GPS装置 MI-24VDは位置情報の他に 日時、速度も同時に記録し、
記録したデータは付属のソフトウェア使用によりWeb地図GoogleEarthに表示することができます。
記憶型GPS MI-24VDはパソコンやコンセントから充電、48時間後作動
強力マグネット専用ケース標準装備
雨や雪また台風でも大丈夫です。
女性でも簡単取り付け
記録間隔はお好みの間隔に設定可能
解らないことがあればGPSアドバイザーがサポートいたします。


記憶型GPS MI-24VDの記録画像
MI-24VD地図1.jpg

1212.jpg

立ち寄り場所もわかります
777.jpg

右の画像からは、2012年10月3日16時48分04秒に入り
左の画像からは、2012年10月3日17時10分46秒に出た事が解ります。
GPS GPS.jpg

記憶型GPS MI-24VDのお申込み/お問い合わせは

ご購入はコチラから.jpg お問い合わせはコチラから.jpg








gps19800.jpg

set.jpg


記憶型GPS MI-24VD本体サイズ:46mm×29mm×12mm 重さ約20g

記憶型GPS MI-24VDは人間の目では判別しにくく、またデータ化が容易でない事象に対して機械的に判断し、断続的に情報を保存する機器です。加速度等の一瞬の事象GPS(グローバル・ポジショニング・システム)受信による位置情報等を記録します。

このGPS機器は個人利用が可能で車、自転車、電車、徒歩等による移動時に携行するだけで、自動的にGPS受信による移動履歴を保存できます。 記録頻度は移動距離間隔もしくは秒間隔で指定可能になっています。 移動後、保存した移動履歴を記憶型GPSMI-24VDからパソコンに転送し、ネット上の地図(グーグルアース)に重ねることにより、 移動してきた経路を表示することができます。どのような経路を移動してきたかまた、何処へ立ち寄ったかを知るのに便利です。

【オプション】
gpscase.jpg


usb-ac.jpg


GPSとは
一般的にはGlobal Positioning Systemの略。
位置情報検索に利用されている全地球測位システム、汎地球測位システムとも言い、地球上の現在位置を調べるための衛星測位システム。

GPS衛星が宇宙空間に向けて信号を発し、その受信機が複数の衛星からの発信電波を受信することでGPS端末の位置を割り出しています。

地球の周回軌道を回る衛星から発信される情報を利用して、受信者とGPS衛星の位置関係を測定し、現在地の緯度・経度を計算します。
人工衛星を利用して自分(端末機器)が地球上のどこにいるのかを割り出すシステムです。

超小型タイプのGPS MI-24VDは、バッグの隙間に設置する、自転車のサドル裏に取り付ける、専用ケースに入れ車のに装着する等、コンパクトタイプならではの使い方が便利です。

GPS MI-24VDは、GPS機能を使って収集したデーターを記録する機器です。記録したデーターはUSB接続等で簡単にパソコンでグーグルアース等に移動軌跡確認が可能で、維持費がかからないのが特徴です。
リアルタイムで現在地を知ることはできませんが、対象者が普段どのような行動をしているのかを把握するのに大変役立ちます。 

GPSMI-24VDは、GPS機能を使って収集したデーターを記録する機器です。記録したデーターはUSB接続等で簡単にパソコンでグーグルアース等に移動軌跡確認が可能です。

記憶型GPS MI-24VDセット:19,800円

set.jpg


お申し込み.jpg


お問い合わせ.jpg



住所ラベル シーサ.jpg


リアルタイム型GPSのレンタルページ

GPSリアルタイム型ラベル.jpg



記憶型GPSブラックボックスP-1の販売ページ
GPSブラックボックス P‐1ラベル.jpg






住所ラベル シーサ.jpg







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック