リアルタイムGPSで浮気調査

PRTラベル1.jpg

個人情報保護基本方針A.jpg特定商取引法に基づく表記A.jpg
 
 リアルタイムGPS装置で浮気調査!ターゲットが今何処にいるかリアルタイムに確認できます。
浮気は、がんと同じ、早期発見が大事です。ほおっておくと取り戻しが出来なくなります。早期発見で対策を取らなくてはなりません。
一人で悩んでいても問題は解決しません。ご自分のためにも勇気を出して一歩踏み出してみてはいかがですか?
 浮気調査とは、一方の配偶者や結婚予定者、彼女彼氏に浮気の疑いがある際に、その事実を確認するためにおこなう行為のことを言います。
 浮気調査は、調査会社、探偵、興信所などが行います。しかし調査会社などに相談し、最終的に調査料金を聞くとその調査料金の高さにビックリされる方も多いいのも事実です。安い調査会社でも1日6時間~8時間の調査で6万円~10万円前後です。浮気調査というのは1日では済みません。もし裁判になったら複数回の不貞を立証できる証拠が必要となるからです。そうすると最低でも3日の調査、通常7日~10日の不貞調査が必要となります。7日の浮気調査をすると、調査料金は、40万円~70万円前後かかります。高い調査会社ですと100万円以上請求されるケースも多くあります。しかしそれだけの浮気調査をしても空振り(予想が外れ、浮気相手と会わなかったすることもあります)することもあります。高額な調査料金を結果的にどぶに捨てることになります。
 では、どうすれば効率よく資金をあまりかけずに結果を出す方法を取れば良いのか?
ここ数年、浮気調査をご自分で行う方が増えております。その方法は、ターゲットの車に記憶型のGPS装置を取り付けターゲットの行動を把握、記憶型のGPSを車に取り付けることでその車が何曜日にあやしい行動をとっているか等がわかってきます。
これからお話しするのは、記憶型GPSを購入された方の実際のお話です。1ヶ月にわたり記憶型GPSを取り付けた車を調べた結果、毎週火曜日の夜決まって大型ショッピングセンターの駐車場に立ち寄り、その後「ラブホテル」に行き数時間後に「ラブホテル」を出て大型ショッピングセンターに再び立ち寄りというような行動がわかってきました。ご購入者は、お友達に頼み友達の車で大型ショッピングセンター駐車場に行きご主人の車が来るのを隠れて待っていました。すると案の定19時少し前にご主人の車がやってきて駐車場に止まりました。するとっ直ぐ近くに止まっていた軽自動車から女性が降りてご主人の車の助手席に座りました。約15分後にご主人の車は出発。記憶型GPSのデータで毎回行っている「ラブホテル」は、わかっていたので、少しあとからその「ラブホテル」に行ってみると、やはり「ラブホテル」の駐車場に止まっていました。そのご購入者は、弊社に調査のアドバイスを希望していたので証拠を取るアドバイスをいたしました。(GPS機器のご購入者には無料でサポートいたします)
結果的にそのGPS機器ご購入者は、お友達とビデオなどの証拠を押さえることができ離婚調停に持ち込みました。最終的に裁判になり自分で取った浮気現場の証拠を提出しご主人の不貞を証明いたしました。
ご購入者が支払った費用は記憶型GPSの料金34,800円とリアルタイム型GPS装置のレンタル料金11,800円の合計46,600円と協力してくれた二人のお友達にお礼の1万円でした。調査会社に依頼したら数十万円です。はるかに安く結果を出すことに成功いたしました。
貴方も少し勇気をだし一歩踏み出してみてはいかがですか?プラウドリサーチテックがサポートいたします。






リアルタイム型GPS車両追跡装置のレンタル

小型 車用GPS写真サイズ.jpg


GPS車両.jpg


気になった.jpg


このような方にお勧めです。

finger-icon07-005.gif 予算をかけずに自分で調べたい方
  調査業者に相談したら料金が高くてという方

finger-icon07-005.gif 探偵や興信所等を利用するほど大げさにしたくないという方

finger-icon07-005.gif もしかして浮気?という不信を感じた方
  ご主人や奥様の最近の行動に不信を感じている方

finger-icon07-005.gif いざという時に証拠だけは掴んでおきたい方

finger-icon07-005.gif とにかく浮気現場に行って白状させたい方

finger-icon07-005.gif 結婚前に相手を調べておきたい方
  結婚後に何かあっては遅すぎます。

finger-icon07-005.gif 社員の行動管理、職務怠慢にお悩みの経営者様


GPS.jpg


日本全国GPS検索が可能

Ok-icon.png パソコン、携帯、スマートフォンで検索可能、ターゲットが全国何処にいても検索できます。

Ok-icon.png リアルタイムGPS装置のマニュアルは解りやすく、簡単に設定できます。

Ok-icon.png 検索はお知らせするURLにアクセスし、IDとパスワードを入れれば直ぐに検索できます。

Ok-icon.png 24時間気になった時に何時でも検索できます。

Ok-icon.png リアルタイムGPS装置は、女性でも簡単に取り付け取り外しができます。

Ok-icon.png 発見されにくい小型サイズです。

Ok-icon.png 面倒な手続きは不要、秘密厳守ですのでご安心ください。

Ok-icon.png 弊社では、GPS機器の補償金等はお預かりしておりません。

Ok-icon.png 不明瞭なご請求はいたしません。

Ok-icon.png 調査などの勧誘はいたしません。

Ok-icon.png 検索回数は無制限です。

ビックリマーク.gif  ご注意ください!
音が出るGPS機器やバイブレーションするGPS機器、バッテリーが3日程度しか持たないGPS機器が出回っております。安くGPS機器をレンタルしている業者にご注意ください。

弊社のGPS装置は、音は出ません。バイブレーションもしません。
バッテリーは、小型GPS装置で20日前後、車用で30日前後もちます。




リアルタイム型GPS装置レンタルのお申し込み / お問い合わせは
yajirusi1.jpg
お申し込み11.jpg
お問い合わせ11.jpg


gps-mousikomi.jpg



リアルタイムGPS車両追跡装置のパソコンでの検索画像
GPS画像3段階.jpg


リアルタイム型GPS車両追跡装置のスマートフォンでの検索画像
GPSスマートフォン画像.jpg



GPS検索画像.jpg




リアルタイム型GPS追跡装置 レンタルの
お申し込み / お問い合わせ
71.png

2014お申込み2.jpg
2014お問い合わせ2.jpg


denwamo.jpg


プラウドリサーチテック
株式会社プラウドエンタープライズ
〒260-0032
千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸ビル6F
TEL:043-441-8810
FAX:043-441-8815
MALE:info@proud-no1.jp




スパイカメラ、探偵グッズ、隠しビデオカメラ、特殊ビデオカメラ

8910.jpg10525.jpgGaia.png

6373.jpg8280.jpg4912.jpg



10524.jpg10528.jpg10527.jpg

8279.jpg8277.jpg






prt1.jpg










perogo1.jpg

























































この記事へのコメント


この記事へのトラックバック