小型GPSの販売、記録型GPSは浮気の情報収集に最適です。

日本テレビ「人生が変わる 1分間の深イイ話」で紹介された記録型GPS MI-12の改良型MI-48の
販売を開始いたしました。
連続稼働時間は48時間(2日)で長時間の記録が可能となりました。
小型GPS機器ですので自転車のサドル裏やバイク、マグネット付専用ケースに入れて車にも
装着可能です。
MI-48を取り付けたターゲットが何処に行ったか詳しい情報を得ることが可能です。

prt1.jpg

個人情報保護基本方針A.jpg 
 特定商取引法に基づく表記A.jpg



当社の記録型GPS MI-12 が
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」で紹介されました!
出演者の方々も小型のGPS機器にビックリされていました。

gps-hukaii2.jpg


ターゲットが

どの道を通り

何処へ行ったか

また、行った年月日時間分秒

そこから出た年月日時間分秒など

詳しい情報も得られます。

皆さんが選んでいる記録型GPSで浮気現場の発見!


MI-48-2.jpg
mi-48-a5.jpg


記録型GPS MI-48 4点セット:22,800円(税込)
MI-48set2.jpg

◆ 記録型GPS MI-48の特徴

・大きさ 50mm×33mm×15mm 重さ約50g

・バッテリーフル充電で48時間~50時間の連続動作

・4MBメモリ搭載で、125,000点のウェイポイント記録が可能

・A‐GPS対応で、GPS捕捉までの時間を大幅短縮

・付属のソフトウエア「GPS Photo Tagger」(GPSフォトタガー)は日本語対応で
 使用方法も簡単

・記録したログデータは、「Google Earth」「Google Map」に表示可能


MI-48記録データ画像

gpshanyuu.jpg

上のデータ画像からターゲットは「東北自動車道」「羽生PA」に立ち寄ったことが解ります。

2014年5月2日13時23分01秒に入り

2014年5月2日14時17分08秒に出ています。

このように立ち寄った場所など詳しく記録していきます。

記録型GPS MI-48を使い、浮気相手の自宅や密会場所の発見、よく利用する「ホテル」の特定

会社様では、社員のサボリ場所の発見やサボっている時間帯の特定など浮気調査や行動調査

には欠かせない詳しい情報を得ることが出来ます。

記録型GPS MI-48 の ご注文 / お問い合わせ
yajirusi1.jpg
gps-order.jpg 
 gps-question.jpg


denwamo.jpg



◆ご購入者の声 神奈川県在住 女性45歳 Yさん

 3ヶ月前から主人の行動がおかしいと思うようになりました。
今まで携帯はテーブルの上に置きっぱなしだったのですが、常に持ち歩くようになりました。
トイレに行く時も、お風呂に入るときは脱衣場まで持っていくようになり、メールが入ってもその場で開くこともなくなりました。
主人の会社は土日が休みで、今まで休日出勤などはありませんでしたが最近は、土曜日にも会社に行くと出かけることが多くなりました。また、徹夜で仕事をしたと家に帰ってこない日もあります。
いろいろ考えると不安になり、探偵社に相談してみました。探偵社の方は親身に話を聞いてくれましたが、7日ぐらいは調査しないといけないと言われ調査料金を聞いてみると、7日間の調査で84万円かかると言われそ、の高額な料金にビックリしました。パートで仕事はしているもののそんな金額は払えません。
私は浮気調査を依頼するのをやめ、ネットでいろいろ調べてみると、リアルタイムのGPSをレンタルしている会社があり、リアルタイムのGPSをレンタルして自分で調べることにしました。
実際に携帯で検索してみると主人の車が何処にいるか直ぐに解りましたが、細かい情報を得ることはできませんでした。私が知りたかったのは、主人が立ち寄った場所など細かく行動を知りたかったからです。リアルタイムGPSだと常に検索していなければ細かい情報は解りません。頻繁に検索することなど仕事にも影響するのでできませんでした。
 悩んだすえネットで見た記録型のGPSを購入することにしました。レンタルするより安い金額で購入することが出来ました。
 さっそく会社に行くと言っていた土曜日の朝はやく、主人の車に取り付けました。
主人が出かけたのは朝10時帰宅したのは夜の8時半ごろでした。
 次の日記録型のGPSをパソコンとつなげてみてみると、やはり会社には行っていませんでした。
まず向かったのは「京浜東北線」のとある駅、その駅のロータリーに2分ほど止まっていました。その後、主人の車は、浅草雷門の近くに4時間ほど止まっていました。次に行った場所は、埼玉県内「東北自動車道」沿いの「ラブホテル」に行き3時間ほどで「ラブホテル」を出て、近くの「ファミリーレストラン」に行きました。「ファミリーレストラン」を出た後、朝立ち寄った駅近くの住宅地の一角に5分ほど停車し、その後帰宅したことが解りました。
この2週間後の土曜日も記録型GPSを取り付けたところ、前回と同じ駅に立ち寄り、今度は房総の方に行き、帰りに前回と同じ「ラブホテル」に入り、同じ住宅地の一角に少し停車し帰宅しました。
 この情報を持って弁護士に相談に行ったところ、主人が浮気をしていることは間違えないとのことでした。今後弁護士の先生に相談の上、相手の女性に対して裁判を起こしたいと思っています。

その後、浮気相手の女性は、取引先の事務員であることが解り、その女性に対し弁護士から100万円の慰謝料を請求しました。裁判を覚悟していましたが浮気相手の女性は示談にしてほしいと申し出て、慰謝料の100万円の支払いに応じました。主人は「2度と浮気はしない」と平謝りしすごく反省しているようだったので、離婚することはやめました。今主人は休日出勤することもなく、以前より優しくなりました。


日本テレビ「人生が変わる 1分間の深イイ話」紹介されました!
gps-hukaii3.jpg


記録型GPS MI-48 の ご注文 / お問い合わせ

yajirusi1.jpg

gps-order.jpg 
gps-question.jpg


gps-mousikomi.jpg


新 発 売 !
to5.jpg
詳しくはお問い合わせ下さい!


製造/販売
株式会社プラウドエンタープライズ
プラウドリサーチテック
〒260-0032
千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸ビル6F
TEL:043-441-8810  FAX:043-441-8815
メール:info@proud-no1.jp




人気GPSラインアップ

PTR-313minilabel.jpg


hayabusa-l.jpg


real time.jpg


blackboxーl.jpg


MI-12label.jpg


prt-gt600l.jpg





prt1.jpg

















perogo1.jpg

































































































この記事へのコメント


この記事へのトラックバック