SIMカードの機能と価格に違い

SIMカードによる機能と価格の違い

gps-sim15.jpg


「位置情報 閲覧」とはインターネットに接続したパソコン、スマートフォン、タブレットPCでの
    閲覧を意味します。

「緊急ボタン」とはPTR-313の「SOS」ボタンを押すことにより、あらかじめ指定したスマート
    フォ ンに「位置情報」リンクの付いた「SMS」を送信することです。

「位置リモート送信」とはスマートフォンからPTR-313に「SMS」を送り、PTR-313が
    「位置情報」リンクの付いた「SMS」を返信することです。

「通話」はPTR-313/スマートフォンで双方から電話をかけ通話することです。
   PTR-313では通話する相手の電話番号を事前に設定する必要があります。

「MVNO初期費用」はSIMサプライヤーに支払う契約初期費用で、お客様が直接「MVNO」と
    契約する場合には弊社に支払う必要はございません。

「月額」とは当社が「SIMカード」を用意した場合に、お客様に請求させていただく
    通信料金です。   SMS送信と音声料金はご使用状況によって変わります。

お客様の多くは、
SMSで現在地の確認ができる「通信+SMS」SIMをお選びになっています。


リアルタイムGPS発信機 PTR-313のご注文 / お問い合わせ

☆RIMG0150.JPG




 
gps-order.jpggps-question.jpg





gps-mousikomi.jpg













prt1.jpg




















perogo1.jpg























































この記事へのコメント


この記事へのトラックバック