日本初!業界初!の高性能GPS発信機の販売

スマホで一発検索!最新鋭GPS発信機です。
GPSで追跡するならPMD-093 が一番人気!
探偵社も使用している高性能GPS発信機

小型リアルタイムGPS発信機車両追跡システムの販売






リアルタイムGPS発信機システム
PMD-093
専用ケースセット:55,000円(税別)
専用ケース無し   50,000(税

GPSご購入手続き.jpg

GPS発信機で浮気調査


この価格高いとお感じですか?

GPS発信機をレンタルすると、1台1ヶ月で3万円~5万円が相場です。

1年間借り続けると30万円~60万円程度になります。

仮に2~3ヶ月のご利用であったとしても10万円ほどの出費となります。

PMD-093 の55,000円がいかに安いかご理解いただけると思います。

小さくて長持ちしないGPS端末を月額1~2万円でレンタルしている業者も

ありますが、電池が小さいため 2~3日しか使用できないケースもあります。

又、物陰などでは位置精度が悪く利用に耐えない場合もあります。

セコムがサービスしているもっとも知られた位置情報端末があります。

端末代金が無料で月額基本料金が900円ですが、1回の検索ごとに

100円が課金されます。通常1日50回くらい検索しますので1ヶ月で

10万円以上の請求が来てびっくりされるお客様がいらっしゃいます。

電池が小さいため待ち受けで7日程度ですし、利用条件が厳しく

契約条件から外れると即刻一方的に解約させられます。

機能的にも十分ではありません。

高性能リアルタイムGPS発信機.jpg




GPS車両追跡システムの販売1.jpg



リアルタイムGPS津史跡システムMST.jpg



リアルタイムGPS発信機とは、ターゲットの今いる場所が分かるものです。

GPS発信機を車や鞄に取り付けてリアルタイムに夫や妻の位置を確認することが

可能です。


位置情報はパソコンやスマートフォン、タブレットPCから閲覧できるため、

遠隔でターゲットの尾行を行うことが出来ます。


GPS発信機の位置をリアルタイムで報告してくれる為、GPS発信機の位置が

24時間、いつでも確認出来ることが最大のメリットとなります。


もし、夫や妻が浮気相手とラブホテルに入ったことなどもわかりますので

入ったラブホテルに張り込みをするといったことも可能で、ラブホテルから

出てきた二人を撮影し、動かぬ浮気の証拠を掴む人も多くいます。


最近、夫の仕事帰りが遅くなってきた。

今までは夜8時までには帰ってきたのに、11時過ぎに帰ることが多くなってきた。

休日も仕事があると出かけることが多くなってきた。


本当に忙しく大事な仕事なのかも知れないけど、

こんな生活が半年以上続いてる・・・


まさか、浮気相手ができ毎晩あっているのかも・・・

でも本当に仕事が忙しいのかもしれない


夫は普段、車を使って通勤してるから、車の位置が常に把握出来れば、

夫が浮気してるかどうか分かるのに・・・



・調査にかかる費用が格安・自分で手軽に調査可能

GPS追跡で場所・時間が詳細に分かる


自分だけで追跡調査が出来る他、調査にかかる費用も低額な為、

探偵に依頼する場合に比べて、お手軽に出来る浮気調査方法として人気です。


GPS発信機は浮気調査にもってこいの優れたアイテム

女性でも簡単に利用することが可能です。







ご購入者の声 神奈川県在住 女性45歳 Yさん


 ヶ月前から主人の行動がおかしいと思うようになりました。


今まで携帯はテーブルの上に置きっぱなしだったのですが、


常に持ち歩くようになりました。


トイレに行く時も、お風呂に入るときは脱衣場まで持っていくようになり、


メールが入ってもその場で開くこともなくなりました

主人の会社は土日が休みで、今まで休日出勤などはありませんでしたが


最近は、土曜日にも会社に行くと出かけることが多くなりました。


また、徹夜で仕事をしたと家に帰ってこない日もあります。


いろいろ考えると不安になり、探偵社に相談してみました。


探偵社の方は親身に話を聞いてくれましたが、7日ぐらいは調査しないといけない


と言われ調査料金を聞いてみると、7日間の調査で84万円かかると言われました。


高額な料金にビックリしました。パートで仕事はしているもののそんな金額は払えません。


私は浮気調査を依頼するのをやめ、ネットでいろいろ調べてみると、リアルタイムのGPS


販売している会社があり、GPS発信機を購入して自分で調べることにしました。



実際にスマホで検索してみると、主人の車が何処にいるか直ぐに解りました。


購入したGPS発信機のPMD-093は振動センサーやスケジュール検索もできるので


大変役立ちました。


私が知りたかったのは、主人が立ち寄った場所など細かく行動を知りたかったからです。


主人の車が動き出すとメールで知らせてくれるし、スケジュール検索で5分間隔で


自動で検索もしてくれて立ち寄り場所など細かい情報を得ることができました。


有力な情報をゲット


その日、主人が出かけたのは朝10時、帰宅したのは夜の8時半ごろでした。


次の日GPS発信機のPMD-093のスケジュール検索の履歴を見てみると、


やはり会社には行っていませんでした。


まず向かったのは「京浜東北線」のとある駅、その駅のロータリーに立ち寄っていました。


その後、主人の車は、浅草雷門の近くに4時間ほど止まっていました。


次に行った場所は、埼玉県内「東北自動車道」沿いの「ラブホテル」に行き


時間ほどで「ラブホテル」を出て、近くの「ファミリーレストラン」に行きました。


「ファミリーレストラン」を出た後、朝立ち寄った駅近くの住宅地に立ち寄り、


その後帰宅したことが解りました。


この2週間後の土曜日も記録型GPSを取り付けたところ、前回と同じ駅に立ち寄り、


今度は房総の方に行き、帰りに前回と同じ「ラブホテル」に入り、同じ住宅地の一角に


少し停車し帰宅しました。


 この情報を持って弁護士に相談に行ったところ、主人が浮気をしていることは


間違えないとのことでした。今後弁護士の先生に相談の上、


相手の女性に対して裁判を起こしたいと思っています。


その後、浮気相手の女性は、取引先の事務員であることが解り、


その女性に対し弁護士から100万円の慰謝料を請求しました。


裁判を覚悟していましたが浮気相手の女性は示談にしてほしいと


申し出て、慰謝料の100万円の支払いに応じました。


主人は「2度と浮気はしない」と平謝りしすごく反省しているようだったので、


離婚することはやめました。


今主人は休日出勤することもなく、以前より優しくなりました。


購入したPMD-093はリアルタイムに検索することもできますが、私は仕事をもっており


頻繁に検索することはできなかったのですが、スケジュール検索を設定すれば


自動で検索してくれたので役立ち貴重な情報を得ることができました。


小型GPS発信機の格安販売.jpg


リアルタイムGPS発信機システム
PMD-093
専用ケースセット:55,000円(税別)
専用ケース無し   50,000(税


GPSご購入手続き.jpg

GPS発信機購入前確認.jpg


GPS発信機で浮気調査




超小型GPS発信機安心お届け


人気GPSラインアップ

テレビでも弊社のGPS装置が話題です!

人気NO1!
小型リアルタイムGPS発信機 PMD-065 カバンにも隠せる!

リアルタイムGPS「PMD-093」の販売、役に立つ高機能付GPS発信機!

リアルタイムGPS発信機 PTR-313 電波法、電気通信事業法認証取得済み

格安リアルタイムGPSのレンタル、7日GPSレンタルで11,800円 各種コース

朝の情報番組「とくダネ」で記憶型GPS ブラックボックスP-1が紹介されました!

超小型GPS MI-240VD 映画「新宿スワン」にも使用された超小型GPSです!


各種GPS発信機紹介ページ.jpg


新商品

悪用厳禁!!


盗聴器販売
携帯で盗聴




小型リアルタイムGPS発信機車両追跡システムの販売




















超小型GPS発信機、盗聴器の販売










































この記事へのコメント


この記事へのトラックバック